baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
DVD届いたよ。
去年の年末に申し込んでおいたDVDがやっと届いた。

2006.01.18.1.jpg

安いのが良いです。
880円。
曲はこんな感じ。

2006.01.18.2.jpg

CDと同じ曲だったらベストでしたが
安いからよいです。
良しとします。

どうやら「げんき」「おともだち」「月刊NHKのおかあさんといっしょ」
三誌合同企画らしいので
どれか買えば購入できるみたいです。
お問い合わせいただいていたので、ご連絡の意味もこめて。

ちなみに、まだ中身は見ていません。
ので、いいものかどうかは不明。
気になる方は、本屋で上記の雑誌を確認の上購入し
お金を振り込んでみてください。

つづく


今日はお友達のおうちに遊びに行ってきた。
赤ちゃんがいるんだけど
本当に小さくて、ぷぅもこんなだったのかと不思議な感じがしたよ。
まだふにゃふにゃで
抱かせてもらったけど、正しい抱き方なんてもう忘れちゃった。

ぷぅは赤ちゃん抱いても、ちっとも嫉妬しないの。
赤ちゃん大好きで、ベビーカーを見つけると寄っていって赤ちゃん確認するの。
きっと下の子が出来ても大丈夫だね。

母は一人っ子宣言していて
今のところつくる気ないけど
やっぱり赤ちゃんはかわいい。

ぷぅさん
手袋は
手にするの。
足にはしないで。
2006.01.18.3.jpg

[日記]ぷぅの日記 | 21:11:55 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

ぱぁさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
相変わらず可愛いぷぅちゃん・・・手袋を足に・・・ぷっと笑わせて頂きました。

ご連絡が遅くなって申し訳ありません。もうご存知かと思いますが、ブログを休止致しました。ぱぁさんの様に子育てをしながらも、ブログを更新されているのを拝見するとちょっと自分が情けないかな・・・と思ったりもするのですが、ayuの益々のパワーについていけず、なかなか時間がないのです。夜はもう疲れてしまい撃沈の毎日です(笑)

短い間でしたがありがとうございました。
更新中はブログで色々楽しむことも出来ました。また自分に時間と心の(ちょっと色々ありました・・・)余裕が出来ましたらまた再開したいと思います。
ありがとうございました。
ぱぁさんのブログは今までと同様、ちょこちょこ覗かせていただきますね。
子育てお互い頑張りましょうね。
それでは・・・。
2006-01-19 木 18:25:16 | URL | ayu_charchan #- [ 編集]

ayu_charchan さん
丁寧なお手紙、いえいえコメント
ありがとうございます。

最近ブログをおやめになる方多いのでとても残念ですが、理由をきちんと書いておられるので、読んでいた私もすっきり「お疲れ様」がいえるのがうれしいです。

我が家はカレをそっちのけでパソコンに向かっている状況なので、悪いな~~~と思っているのですが、カレも理解してくれているので今のところは頑張るつもりでいます。
もしお時間があるようでしたら、たまにでもよいのでコメントください。
楽しみにしていますので。

寂しい限りですが
このようにお顔も見たこともない方とお友達になれたこと、とてもうれしく思っています。
また再開したときにはご連絡ください。
2006-01-19 木 20:57:03 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

買いました!
今日、やっと本屋さんに行って
「おかあさんといっしょ」買ってきました!
後は、お金を振り込んで届くのを待つだけです。
今まで、こういう本があるってのも
知らなくって
私としてはウキウキ(笑)
へうぞーも喜んで、本を見ています。
教えて下さって、ありがとうございます(*^^*)
2006-01-20 金 14:08:54 | URL | まみんちょ #- [ 編集]

まみんちょさん
よかった~~~
DVD結構手の込んだつくりでビックリしますよ。
ちゃんとこのDVDのために、みんなちゃんと演技してるしさ~~
楽しみにしていてくださいね。
2006-01-20 金 22:39:19 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
