baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
しみーねー
ぷぅの言うところ
「しみーねー」だそうですが
ほんとに寒いです・・・・
明日は最高気温4度とか。お友達のおうちに非難予定。
我が家は汚いしおもちゃも少ないので、助かります。

このごろぷぅさん
お友達がいないと眠れません。
お友達と言うのは
かわいいトリオ。
「ぷーしゃん」「みっき」「しみーき」
「しみーき」は「しみーねー」とは大違いです。
「しみーねー」は「寒いね~」ですが
「しみーき」は

2006.01.19.jpg

風が強くって
微妙にガンつけてます。

つづく



「スヌーピー」のことです。
最近お気に入りらしく、就寝時には必ず私の隣に寝ています。

三人もお友達がいると
母も添い寝しにくいのですが
だからといって母もいないと眠れません。
ジャマなんですがね~~~

今日もお昼寝ナシで夜まで頑張ったので
7時45分には寝ていました。
楽です。
今日は「白夜行」もあるし
寝てくれてうれしいですわ。


そうそう
検索かけたら「クロワッサンサンド」の文字を発見
無性にクロワッサンが食べたくなりました。
できたら、新都心のコクーンの
「カルディーファーム」のカフェのクロワッサンが食べたいな。
ああ、食べたいな。
[日記]ぷぅの日記 | 20:47:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

3人のお友達と添い寝、かわいいですね。
そうそう、ブログリストに登録できないって
言ってましたが…。
RRSにすでに移行させたのかな??
以前のマイブログリストでもそうかもしれませんが
新しいドリコムRSSもブログをパスワードで保護しているサイトは登録&更新情報取得できないそうです。
問い合わせしたのに、処置のしようがないっていわれちゃって(≧m≦)

だから無理なのかも…。
お手数おかけします。その時はリンクリストにでも入れてください。すいません。
2006-01-19 木 22:42:23 | URL | akko #- [ 編集]

akkoさん
そうなんだ~~
マイブログリストでは大丈夫だったと思うのですが・・
ドリコム使えなくて困っています。

そうですね、
リンクと言う形で登録しますね。
これからもよろしくお願い致します。
2006-01-20 金 22:41:03 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
