baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ぜいたくな一日
正月に父の使っていたスタッドレスを
うちの車につけたいってつけてきた我家の車
私は
「スタッドレスなんてばかばかしい」って言っていたのに
今日は大活躍だ。
カレの圧勝だね。

今年は厄年のぱぁ
で本日は朝から大きな神社へお払いに行った。
まだお正月過ぎだから、とっても空いてたけど
これが節分前後は恐ろしい込み具合になるの。
足元は悪かったけど、今日行ってよかった。

ぷぅは参道でお父さんに大判焼買ってもらったんだけど
ぺろっと食べたよ。

本日のぷぅさんのお食事は
豪華だった。

つづく


朝は大好きな食パンにハムとチーズ
おやつは大判焼
お昼はドンクのクロワッサンサンドとチーズパン
おやつはバニラのジェラート
夕食はカレー

好きなものを
好きなだけたっぷりゼイタクに

私も念願かなって
クロワッサンサンド食べられたし
シアワセな一日でしたわ~~~

ぷぅさん
ジェラート半分と
コーンにいたっては全部食べちゃったよ。
2006.01.22.jpg

スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:07:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

おう!
イイですねぇ~、贅沢三昧w
一日中好きなものばっかで、
ぷぅちゃんも、嬉しかったでしょうね♪
ぷぅちゃんって、スリムだから、
小食なんかと思ってたけど、
よく食べるのね~。
特に好きなものは、勢いが違うってか(笑
2006-01-24 火 00:41:41 | URL | さつき #- [ 編集]

さつきさん
食べます。
お友達集まってお昼を食べると、確実に一番食べてます。
みんなが遊び始めても食べてるときさえある。
なんだろ、新陳代謝が良いのか?
このままスリムに育ってくれると、大人になってうらやましがられると思うけど、ま、そうは行かなさそうですね・・・
2006-01-28 土 17:35:46 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
