baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ひどい一日
朝から凄かった。

朝食にパンを出すと
嫌だと言って放り投げ

おやつが欲しいとひっくり返り

おやつも
えびせんでも、カステラでもだめで、ヨーグルトがいいって泣くし

お茶にしようと紅茶を入れたら
私もそれがいいって泣くし

ベランダの倉庫を開けろって泣くし

お昼にパスタゆでようとしたら
早くしろって泣くし

飴の袋を開けろって泣くし

パンツはこっちよりそっちで
ついでに穿かせろって泣くし

眠いって泣くし

散々な一日でした。


ちなみに昨日もこの調子で
いったいいつまでこの状態が続くのか
不安で仕方ないよ。

そういえば手足口病の後も
ひどくわがままで大変な思いをしたが
今回のはもっとひどいな。
スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 17:33:19 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

インフルエンザで大変だった上、ぷぅちゃんのわがままが炸裂、のようで…。
病み上がりは甘えたいのかな?
「2歳児が一番大変だよ~」って耳にしたんだけど、やっぱそうなのかしら。。
まだ体調万全じゃないということで、お大事にして下さいね。
2006-01-28 土 21:11:25 | URL | ちゅらら #- [ 編集]

ちゅららさん
ほんと、大変。
二歳児だからなのかな?だとしたらいつまで?

周りのおかあさんに聞くと
二歳児が大変なのは男の子で、女の子は三歳のほうが大変だって言っていました。
男の子は体力的に、女の子は言葉とかそういう能力で苦労するみたいです。

母の思いよりも早く
色々成長するんでしょうね。
2006-01-29 日 21:48:45 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
