baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
お昼寝か???
2006.01.28.jpg

久しぶりにスタバに行った。
美味しいね、今日はランバにした。
スタバが我家の目の前にあったら、お金がいくらあってもたりないわ。
でも我家の近くには一軒もない。
一番近くても、車で数十分。
ありがたいやら、寂しいやら。

昨日は
恐ろしいスケジュールだった。

お昼食べても全然寝なくて
私は本格的に眠かったから1人でソファーで寝たの。
それなのに、夕方も夕方
4時半に眠いって言い出して・・・

つづく


ソファーにつっぷして寝ちゃったのね。

その間に夕食作って
パソコンいじって
で、もう5時45分
無理やり起こそうと体をゆすれど、ちっとも起きない。
6時過ぎ、再び挑戦
しかし、ちっとも起きない。

ひっくり返しても
抱き上げてもダメ。

この日は布パンツだから、せめてオムツにと思って
激しく動かしてもダメ。

仕方なく
寝室へ移動。
お尻周辺には、防水シーツを引いてその上に寝かせた。


しかし、
起きない。

そして


ついに


朝まで寝つづけたのでした。

そんなに寝ても大丈夫か?
[日記]ぷぅの日記 | 21:46:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
