baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
こだわり
今年ももう、ひと月過ぎちゃった。
年取ると時がたつのが早いと言うけど
子供が生まれてから、特に時がたつのが早いね。

今日は一ヵ月半ぶりに
お友達のお家に行きました。

いっつもおかあさん達との話に夢中になって
写真とるの忘れちゃうの。
今日もこんなのしか撮れなかった。


2006.01.31.jpg

おもちゃに熱中。


お友達がたくさんいるし、お家の中だから
安心しておしゃべり。
子供の楽しみというより
おかあさん達のストレス発散の場だな。
今日もたくさんお話できて、楽しかった。
こういう楽しい場だって、ぷぅがいなかったらありえないと思うと
ぷぅに感謝しなきゃだね。

つづく




お友達のお母さんが発見したことなんだけど、
ぷぅには変なこだわりがあるみたいなんだ。

こだわりっていうのは


開けたドアは閉める


そういえば寝るときには必ず自分でふすまを閉めるし
トイレのドアも、あいていれば閉める。

ま、
特に困ったクセでもないんだけど
こんなずぼらな母の娘にしては
意外とちゃんとしていて
だれに似たのか不思議なもんだ。
このままこのきちんとした性格を保って欲しいなあ。
[日記]ぷぅの日記 | 22:28:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
