baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ほじくるな
雨が朝から
寒いから一日中ストーブをつけていた。

天気が悪いのに、だれからもお誘いがなくて
近頃のぷぅのわがまま振りを考えて憂うつになっていたのに
不思議といい子だった。

泣いたのも三回くらいかな
珍しく少ないよ。
おもらしの回数は5回くらいと多かったけど。

最近さ
変なもの
持ってくるの。


つづく


私が喜ぶものだったらいいのに
持ってくるものというのは




はなくしょ





まあ
じみ~~~にほじほじして
ほじって
でてきたヤツをもって
うれ~~~しそうに
「はなくしょ」って
あんた、女の子なんだから
もっとかわいらしいもの持ってきなさいよ!

生まれたときは
ベビー綿棒でさえ入らないほど
かわいらしい鼻の穴だったのに
あんまりほじくると
鼻の穴がさらに大きくなるから、母は心配だわ。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 21:23:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

うわぁ~、うちも持って来ます(笑)
なんででしょうね?
ホント、いいモノだったら嬉しいけど・・・(^^;)
2006-02-02 木 22:49:32 | URL | まみんちょ #- [ 編集]

まみんちょさん
ねぇ、
将来素敵なプレゼントを持ってきてくれる、優しい子に育って


欲しいもんですな。
2006-02-03 金 21:52:34 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
