baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
しりるの来襲
2006.02.02.jpg


ハムカツ入りの手提げ袋
離そうとはしません。


ぷぅさま
最近たくさんのしりるをもらったので
ご機嫌でございます。

しりる
とは
シールのこと。
インフルエンザにかかって病院に行くたびにしりるをもらったので
家には9枚ものしりるがあります。

それをどこにでも貼る。

なかでも
おかあちゃんに貼るのがお気に入りのようで
今日も寝る前に私の顔中に貼り付け
ご機嫌のまま就寝いたしました。

とっても迷惑なんで
やめてほしいわ。

今私は
上の空。

つづく



というのも
山田君にメロメロ(死語?)なんです。

思えばウン年前
六番目の小夜子で一目ぼれし
大好き五つ子にちょい役で出ていたのを発見しびっくりし
ウォーターボーイズの主役になり喜び

そして今
白夜行での演技に
陶酔しております。

おばちゃんお金あげるからさ~~~
おばちゃんの彼氏になんない??

っていいたい気分です。
あ、
私よりお金持ってるから
ついて来ないか・・・・
残念だなあ・・
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 21:52:53 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

うちの子もシール好きです。
まだぷぅちゃんみたいにペタペタ上手にはできないみたいですが…。
そして!
私も山田クン好きで~すっ♪
「ちゅらさん」でファンになりましたっ♪
あ~、セカチューとい今回といい…綾瀬は●かになりたいっっっ(笑)。
2006-02-03 金 09:50:27 | URL | ちゅらら #TB5cB6E2 [ 編集]

シール
小児科ってシールくれますよね。
うちは予防接種のときにもらいました。
なぜか普通の診察のときはくれません。。。

ドラマに好きな俳優さんがでているとうれしいですよね。
私は再放送している「魔女の条件」をみて、タッキーにうっとりしていますが、ついでに想像が膨らみ、タッキーの母親役の黒木瞳に勝手に自分がなってしまい、タッキーが息子だったらどうしようとドキドキしています。
2006-02-03 金 17:48:39 | URL | あまぐりのママ #- [ 編集]

ちゅららさん
おおお。けったつね♪
かわいかったね~~~

綾瀬さんになって
妄想の世界で
恋デモしましょうか。

ああ、切ないな~~
2006-02-03 金 21:54:12 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

あまぐりのママさん
家の病院は、診察のときもシールくれます。
うれしい。
子供って敏感で、先生見るだけで泣くから、診察でも欲しいところですね。

タッキーファンですか~~
もう、どっぷり黒木瞳になっちゃってください。
そして行き着くところは
細木数子になっちゃって
言いたい放題!

いやいや、
なるならやっぱり黒木瞳かな・・・
2006-02-03 金 22:00:25 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
