baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
休日みたいな一日
夕方5時からお昼寝しちゃった。
今日の夜が怖いよ。

本日は久しぶりに妹が遊びにきてくれた。
ぷぅは妹にべったりで
一日中いい子にしていた。

妹が来るといつも美味しいものを食べに行くんだけど
今日はなんと
お昼からお寿司。
っていっても、回転しないお店なんて知らないっていうところが
ビンボーくさい。
思い返せば結婚してこの場所に引っ越してきてからと言うもの
回転寿司にしか行ったことないから
どこにあるのかさえ知らない。
仕方ないから
回転するところへ行ってみた。

ら、
最近の回転寿司はランチだと色々特典があるらしく
お味噌汁はただだし
ドリンクも飲み放題。
ランチメニューまであった。

結局ランチメニューではなくて
普通に頼んだ。
美味しかったのはえんがわ。
これだけははずせない。

その後暖かかったので
お散歩に行くと

つづく


午後の一時だと言うのに
いつものグランドは子供達でいっぱい。
きいたらいつも11時頃にくるのに、今日は皆午後から出てきたらしい。
さらに深くきいてみたら
集団でその後お茶する約束だったらしいのだ

見事に誘われなかったのだけれど。

ま、誘われないのは良いけど
私なら気を使っていつもの場所集合なんて絶対しない。
誘ってない人の気分を害するし
誘わなかったこっちも気分よくないから。

結局同じく声をかけられなかったお友達のうちに
妹とともに遊びに行くことした。
妹はほぼ同じ間取りなのにあまりにもきれいなお友達のお家に
えらく感激してたよ。
我家はひどいもんだしね。

ちょっと遊んで帰宅して
妹を駅まで送っていったら
その帰りの車の中で寝てしまったのだ。
いつ起きるのか
そしていつ寝るのか!!

まて
次号!
[日記]ぷぅの日記 | 17:32:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
