baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
落し物
結局昨日は
9時半には寝てくれた。

ところが~~~~

本日の起床
母子そろって朝寝坊
気がついたら8時45分だった。
いつも7時半には起きているのに。
よっぽど疲れてるのよ。
明日は私だけ6時おきなんだけど、起きれるんだろうか。

今日は昨日とうって変わって
凄く寒い一日だった。
かぜも強かったから、仕方なくお家で遊ぶことにした。

それが
よくなかったのか
どうなのか
落し物だらけの一日になってしまった。


つづく



落し物って言うのはね・・・・






うん○





もうそこいら中にされたよ。
今日は久しぶりに固くないうん○でさ、ふんばることもなく静かにいたすものだから、私も気づかず・・・・
ちっちもそこいらにされたよ。

最近ちっちはするとすぐにわかるみたいだから
もう少ししたら
する前にわかるようになるかしら。
そうなってくれるといいのだけれど。

うん○の話しの後になんですが


アイス食べてるときは
シアワセそうだな。
2006.02.04.jpg

[日記]ぷぅの日記 | 22:00:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

はじめまして
ブログランキングから題名に惹かれまして
日記読ませていただいていました。
コメントは初めてです。(スミマセン)
うちは一歳二ヶ月の娘がいまして、ぷうちゃんの日記を読んで、もう少ししたらこういう風になるんだなぁ、と参考にさせてもらっています。
ぱぁさんの面白い文章が好きです。
また遊びに来させていただきます。
2006-02-05 日 00:49:47 | URL | マロングラッセ #7gsBiRyk [ 編集]

マロングラッセさん
初めまして!
1歳二ヶ月といえば、丁度このブログを始めた頃ですね、
ここからの成長は本当に早くて、あっというまですから、じっくり観察しつつ子育てするときっと楽しいですよ。

ぷぅを参考にしてもらえるなんて光栄です

お互い楽しい子育てをしていきましょうね。

こんな風にコメントいただいて、はじめてブログをやっている意義を感じることができるのです。
またコメントください!
これからもよろしくお願い致します。
2006-02-05 日 21:46:40 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
