baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
初デート
今日は小伝馬町で、高校時代の部活の後輩の結婚式がありました。

ハウスウエディングで
2人の人柄がにじみ出る素敵な演出
シアワセな気分になれる披露宴でした。

午前中からの結婚式のため
朝の6時に起床
電車で1時間半かけてのおでかけ
朝も早くからのお出かけだったので
ほぼ半日
ぷぅとカレのはじめてのデートとなりました。

つづく


ぷぅはとってもいい子だったみたいで
とっても楽しいデートになたみたいです。

披露宴後は近くのスターバックスで
お友達も含めてお茶を飲みましたが
みんな子供の扱いが本当に上手。
ぷぅも美人なお姉さんに囲まれて
上機嫌でしたよ~~~~
2006.02.05.jpg

お洋服のコーディネートは
おとうしゃんです。

あ、
ぷぅさん
カメラが気に入ったみたいで
車の中でいじってましたが

一枚だけ奇跡的にきれいに写ったものが
ぷぅさんの靴です。
2006.02.05.1.jpg


ぷぅもいつか
お嫁さんになる日が来るんでしょうが
こんなやんちゃでもらってもらえるのでしょうか???
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 21:40:03 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

いつか結婚する日
結婚式とか、預かってくれるパパがいると助かりますよね。
ちょうど一年ぐらい前に友達の結婚式に参加したときは、パパに預けてのんびりしましたが、やっぱり心配で結局急いで帰ってきちゃいました。

いつか結婚する日、楽しみだけどさびしい気がします。

ぷぅちゃんが結婚したら、パパ泣いちゃうかもしれませんよ。
2006-02-05 日 23:47:00 | URL | あまぐりのママ #- [ 編集]

あまぐりのママさん
嫁にはいかせないそうです。

ほんと~~~
ゆっくりできてよかったです。
お迎えにも来てもらっちゃったし。
めったにこんなことないんだけど、半年に一回くらいはいいですね。
ほんと
カレに大感謝です。
2006-02-06 月 21:38:36 | URL | ぱぁ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
