baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ぱしゅこ
今日は異常に寒いので
ずっとおうちにいました。
いつものグランドにも、誰一人として出てきていませんでした。

これから雪が降るとか
明日は15度まで上がるとか

変なお天気です。


さて、
ぷぅさま
最近かなりお気に入りのものがあります。


つづく


それは



ぱしゅこ



ぱしゅことは
パスコのこと。
どうもパスコのCMのジングル部分が気に入っているみたいです。
リズムが良いのかな?

今までもたくさんのお気に入りCMがありましたが
こんなに短い部分に食いつくなんてことはなかったので
面白いです。

パスコもいまキャンペーン中でよくCMやっているから
ぷぅもそのたびにニコニコ
「ぱしゅこ」
「ぱしゅこ」

かわいいわ。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 21:35:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

パスコのCM、へうぞーも好きですよ~
リサガスが出てくるので(笑)
あぁ~って指さしてます。

シール、集めようと思ってるけど
集められそうもない予感です・・・。
2006-02-08 水 22:46:49 | URL | まみんちょ #- [ 編集]

まみんちょさん
かわいいですよね。
うちも集められないな~~~安いパン買っちゃうから。
パン屋のパンだとこだわりがあるんだけど、スーパーで売ってるのだと、そのとき安いのを買っちゃうんだよね。
で、シールは集められず。
2006-02-09 木 21:13:42 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
