baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
大好き~~~
3人目ですって。

いえね、秋篠宮ご一家のお話。
少子化対策に一役買って、もうそれだけで素晴らしいです。
いろいろ外野がうるさそうですが
元気な赤ちゃんが産まれるとうれしいです。
これで出産ブームなんか起こると、さらに嬉しいわ。

さて、
本日もわけあって
仲良しのMちゃんのお家に行っていました。

この写真
みて~~~
2006.02.08.2.jpg


お互い「大好き~~~~~」なんですって。
ああ、Mちゃんのシアワセそうなお顔も見せたかったわ。
こんな仲良しなのに
後二ヶ月で離れ離れです。
それでも頑張って、いいお友達でいて欲しいな。

最近このブログ
元気がないの。

つづく



放ったらかしのカウント
見てみたら
12月中旬から、訪問者数が激減なの~~~
何でだろ。
つまらなくなったのかなぁ?

最近
お友達ブログが次々閉鎖されてしまい
なんだか寂しい状況。
そんなことも影響してるのかも知れません。

そんなこと
軽く悩んでいたら

いきなりカメラが
壊れました。
また修理です。

前回と全く同じ故障!!!
部品交換したのに・・・・・
何でかな。
お気に入りのカメラだけに、修理終了までの数週間が辛そうです。
[日記]ぷぅの日記 | 21:49:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

はじめまして。
初めてコメント書きますが、いつも楽しく読ませてもらってます。
ぷぅちゃん、お友達とぎゅ~ってカワイイですね!
見てるとほのぼのしちゃいます。
実は、ぱぁさんのブログ、
秋くらいに自分でブログを始めてから、一番最初にお気に入りになったんです。
センスが良くて、ぷぅちゃんもかわいいなぁって、以来更新を楽しみにしてるんですよ。
つまらなくなんかないので悩まないでください^^
カメラ、早く直るといいですね。
ん?カメラが壊れたということは、しばらくぷぅちゃん画像はお預けですか?
2006-02-09 木 17:10:13 | URL | さっこ #- [ 編集]

さっこさん
コメントありがとうございます。
長く見ていてくださるなんて、嬉しい限りです。
またコメントくださいね~~

カメラ
古いのがいっこあるので
そちらを使ってアップする予定です。
こちらは画素数すくないし、ぶれやすいんですが、雰囲気のいい写真が取れるので、違いを楽しんでもらえると嬉しいです。

2006-02-09 木 21:16:03 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
