baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
神戸屋のパンとおかちゃんの夕食
やばい
山田君のくわえタバコがかっこいい。

私はタバコ吸わないし、嫌いなんだけど
煙が来ないしね~~~テレビは。
見てる分には
いいわ♪


なんて、こちらはあくまでも
子育てブログですので。
子育てのお話を。

昨日壊れたカメラを、修理に出してきました。
うちはカメラのキタムラさんで購入してるのですが
いつ行っても対応がいいので、次買うときもここで買うわね。
で、修理。
早めにあげてもらえるそうです。
子供がいるから、子供を撮りたいだろうという心遣い。
ありがたいです。
この前と同じ故障なのですが、直るのでしょうか?
不安を抱きつつ
古いカメラで撮影です。
2006.02.09.jpg

マシュマロ
大事にご帰宅。
最近お気に入りなんです。
これ以上肌がつやつやになって、何をしようというの?ぷぅさん!

今日は美味しいものを
食しました。
つづく


えっと~~~~
神戸屋のチーズパン。

丸ごと買うと800円を超える高価なパン。
これを妹が買ってきてくれたので
ガッツりいただきました。

色んなパン屋にチーズパンがありますが
ここのほどチーズがたっぷり入ったパンは
今までお目にかかったことがございません。

ぷぅも
一口食べて
「おいしいね~~」
ですと。
ゼイタクな舌になってしまって
母は今後が心配です。
「おかあちゃんの食事なんて、食べないわよ!」とか

言いそうだから怖いわ。

で、夕食は
そのおかあちゃんがつくった
けんちん汁と
長いもとベーコンのサラダと
サトイモとイカの煮物
シンプルですが
おかあちゃん的には美味しかったぞ。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 21:28:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

こんばんは。
ご無沙汰しちゃってました、チキです。

くわえタバコに反応してしまいました。
わたしもくわえタバコして
で、ちょっと眉間にしわ寄せて(マニアックすぎ?)
何か作業してる姿、大好きです。
クラクラっとなっちゃいます(笑)

あ、わたしも話がそれました・・・。


キラムラさんのような心遣い、嬉しいですね。
使い捨てのものが多くなっている今、
こういう気持ちに触れることも少なくなってきてるような・・・。

気持ちも、物も大事にしたいなー。
2006-02-09 木 23:51:07 | URL | チキ #- [ 編集]

チキさん
先日は突然連絡してしまい
ごめんなさい。
ブログリストのほうも変更させていただきました。
これからもよろしくお願い致します。

くわえたばこ
良いですよね。
旦那様はなさるのかしら?
健康には良くないんだけど、男の特権と言うか、いいですよね。

2006-02-10 金 20:51:47 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
