baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
13日隊の成長
先月、本当は集まる予定だった
13日隊の会合があった。

13日隊とは?

ぷぅと同じ1月13日に
同じ病院で生まれた、奇蹟の3人姉妹のこと。

奇しくも本日は13日
2歳一ヶ月の誕生日に集合となりました。

集まったお宅のお母さんのはからいで
誕生日ケーキまで用意してあって、プチバーズデーパーティー。
まだ産まれて2年と1ヵ月しか経っていないなんて、本当?
そのくらい成長していました。
ぷぅはなんだか緊張していたみたいで
あまり食べなかったけど
お外遊びも出来て、満足したみたいです。
2006.02.13.1.jpg


成長と言えば

つづく



今日驚くような成長を
発見。



お出かけするので
ぷぅさん必死にコートを着て
2006.02.13.2.jpg



ふと見ると
2006.02.13.3.jpg



なんと!
ボタン
かけてあります!!

快挙!
[日記]ぷぅの日記 | 20:48:04 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント

すごーい
同じ日に生まれたこどもたちで集まれるのはいいですね!

ボタンを上手にかけられるなんてすごいなあ。
幼稚園とかの着替えも心配ないですね。
2006-02-13 月 22:13:48 | URL | あまぐりのママ #- [ 編集]

おぉ~
ボタンがかけられるなんて
かなり感動です。
今日へうぞーが靴をはいてるのを見て感動したけど
そんなの比じゃないです~(笑)

あ。
例のDVD、届きました。
毎日見てます(*^^*)
教えてくれて、ありがとうございました!!
2006-02-13 月 23:29:38 | URL | まみんちょ #- [ 編集]

リンクありがとうございました★
うちも、早速させてもらいました♪

13日隊って・・・なんだかカワイイですね♪

ボタンかぁ・・・。
すごいです(*´∇`*)
うちにも、そんな日がくるんだろうけど、
なんだか信じられないですー★

これからも、仲良くして下さい♪
2006-02-14 火 20:57:23 | URL | 彩たん★ママ #- [ 編集]

あまぐりのママ さん
同じ日に産まれたのに、成長が全く違うので面白いですよ。

性格も
違うし。

ぷぅの乱暴っぷりは、やっぱり一番でした。

他のお洋服のボタンはまだ無理なんです。
これは穴が大きいので、やりやすいみたい。
普通にできるようになると、私も楽になるのですけどね。
2006-02-14 火 21:27:59 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

まみんちょさん
こういう感動する場面があるから
子育てできるなって思いませんか?
うちも靴を穿いたとき、感動しましたよ~~
次は
トイレでちっちだな。

DVD気に入っていますか?
ご紹介した甲斐があります。
楽しんでね。
2006-02-14 火 21:43:28 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

彩たん★ママ
こちらこそよろしくお願い致します。

子供の成長って早いですよね~~~
あっという間。
母としては、ボタンよりトイレが先の方が嬉しかったけど。
2006-02-14 火 21:44:45 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
