baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
アーティストですから
今日は三回目のプレイルーム
幼稚園の未修学児教室でした。

前回は雪が降ったことも有り、10組の親子だけでしたが
今日は暖かくて
22組もの親子が大集合。賑やかなプレイルームとなりました。

前回はとても熱中していたぷぅさん
今日は
全く
ダメ。
泣くわわめくわの問題児。
どうも人数が多いと、気が引けちゃうみたいです。
どんなところでも突き進んで、すぐ遊ぶぷぅなので、大人数でも大丈夫かと思ったけど、意外と繊細なのね。

サルの車に
乗ってみた。
2006.02.14.1.jpg


おひな祭りが近いこともあって
きょうは
お内裏様とお雛様を作ったの。

つづく


折り紙を折って
既に出来ているお顔に、目・鼻・口をかいて
冠と烏帽子を貼り付ける

大人にはカンタンだけど
子供にはちょっと難しい作業。

「なるべく、お子さんにやらせてくださいね」




という
先生の言葉を忠実に守った私
ほとんどの2歳児が、おかあさんにお任せ状態だったのに
ぷぅさん
頑張りました。

2006.02.14.2.jpg



見えにくい~~~???









2006.02.14.3.jpg

どう?アーティスティックでしょ?
美術部出身の私としては
将来が楽しみですわ。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 21:23:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
