baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
TOMY くまのプーさん ジムにへんしんメリー
限定NEWくまのプー ジムにへんしんメリー 
TOMY くまのプーさん ジムにへんしんメリー
イトーヨーカ堂

あんまりよく目を開けているから、なにか集中できるものをと思って、2ヶ月ごろに購入。
歩き出す10ヶ月頃まで、大活躍でした。
多分、0歳台で一番活躍したもの。

夕食を作るときに、必ずスイッチを入れてメリーをまわし、寝返りの頃のオムツ変えには、ジムの状態にして遊ばせ、本当に大感謝です。
プレママさんにもお薦めするわ。


[ぷぅのもの]おもちゃ | 22:35:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

こんにちは!
メリーとジム、ほんとーに欲しかったんですよね。
でも結局買わないままできちゃった。
あれば便利だったのかな~~?
二人目(いつ?)には買おっっ!
2005-04-11 月 12:56:23 | URL | Ib #cvYhUbE2 [ 編集]

本当に便利でした。一歳すぎても遊んでましたから。
なくてもすむならいいですよ~~。うちのコ、昼間はほとんど起きていたので、これない時は辛かったんです。
2005-04-11 月 22:23:31 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
