baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
隠し子????
こんなに暖かいと
冬だってこと忘れるね。

ポカポカ陽気でご機嫌なはずなのに
昨日の夜、ひどく咳き込み吐いたので、病院に行ってきた。
案の定寝冷え。
そして案の定
鼻水による咳。
ま、ぷぅさんとしては、甘いお薬が飲めて嬉しいのだろうけど。

4ヶ月ぶりに耳掃除をしてもらった。
私がいじらなかったのが良かったのか
ほとんどなかったみたい。
やっぱり耳掃除は耳鼻科に限るわ。

公園で遊んでも
ぷぅは全く私に近寄らない。
それどころか特定のおかあさんの足元にくっついて、離れなかった。
バイクですっころんで泣いても
近くにいる私のソバじゃなくて
そのおかあさんのところ(ひどく遠いところにいる)に駆け寄ってなぐさめてもらってるんだよ。
育て甲斐がないよ。
そんなに私
嫌なおかあちゃんか???
ねえ~~ぷぅ~~~
答えて!!
2006.02.15.jpg

「まぁはっきりいえば、かあちゃんより、このママのほうがいいですわよ」


朝起きたら
ショッキングな出来事。



山田孝之 隠し子






お~~~いおい
またかよ。
またかよっていうのは、過去にもカアイガモン君が大好きだったのに
隠し子がいてビックリしたってことなんだけど。
またしてもです。
まあ、大人なので、大人の対応をしてるみたいなんでよかったですが。
22歳。
若いと思っていたけど、うちのカレも22のとき私と結婚したわけですから
もう分別ある大人ですものね。

でもさ、ほら
コンドームっていうのはさ
避妊だけじゃなくて、HIV予防にもなるわけだから
若い子達
ちゃんとしようね。
説教くさくなっちまった。

でもね、私
ショックだけど
お気に入りから
山田君のサイト、はずしませんわ♪
[日記]ぷぅの日記 | 21:13:32 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント

今日はあったかいね。
こちらは曇ってましたが・・・

ぷぅちゃん咳でてるのね。
うちの子供も咳コンコン状態です。
毎日すんばらしい寝相だからしかたないのだけどね^^;

山田くん、隠し子いるって芸能ニュースで騒いでたねー。
山田くんに限らず、芸能人って結構デキ婚多いとこみるとやっぱり避妊とかおかまいなしな世界なんかなーって思っちゃうよ。
2006-02-15 水 22:10:34 | URL | kumi93 #- [ 編集]

あひるも隠し子の話聞いてびっくり!!
若いって思ったけど良く考えたらそんなる年齢!?になるのかな(笑)
ぴぃも耳掃除連れて行きたいんだけど・・・。
って連れて行ったほうがいいのかな??
まだ一度も耳掃除連れて行ったことないのですが・・・(汗)
2006-02-15 水 22:30:13 | URL | あひるちゃん #- [ 編集]

何故かな?
なんで近寄らないのかな!?
って、うちも似たような感じで、
本気で悩んだり・・・(汗
今は妊娠してるから、ちょっと変わったけど、
以前はひどかったぁ~・・・
呼んでも来ないし、他の人んとこいくし、
なんか、情けない気持ちすらしたもんなぁ・・・
やっぱり母親は一番のはずやのに、
何故なんだろう???
隠し子、ショックだねぇ・・・
人のこと言えないけど、
若いと、なおさら、
避妊とかちゃんとして欲しいものですね。
きっちり自分の子には教えよう!!
って、今から思います・・・
2006-02-16 木 12:32:33 | URL | さつき #- [ 編集]

隠し子はちょっとびっくりしました。
でも芸能界って隠し子多いような気がするんですよね。。。
梨園の方とか。。。

早く風邪がよくなるといいですね。
うちのパパもまだセキをしています。
年(?)のせいか治りが遅いのかも。
2006-02-16 木 21:23:24 | URL | あまぐりのママ #- [ 編集]

kumi93 さん
すんばらしい寝相ですか~~
今は冬だから、我家はおとなしめなんだけど
夏暑いときは、信じられないところで寝ていたりします。ぷぅさんも。

芸能人ってお手本みたいなところあるから
頑張ってお手本やっててほしいけど
そうもいかないのねきっと。
山田君には
頑張って欲しいわ。
2006-02-16 木 21:35:22 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

あひるちゃんさん
お久しぶりです~~
びっくりですよね、
そうそう、そんなお年。
自分も22の頃は大人だと思っていたから、カレもきっと彼なりに大人なんだろうなって思います。

耳掃除
いいですよ。
ごっそり取れます。
多分乳幼児医療費で無料だと思うので、一度行ってみてくださいな。
感激します。
2006-02-16 木 21:37:03 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

さつきさん
そうですよね~~
何ででしょか。
他の人から見たら「ひどい親だから、近寄らない」とか思われそうだ。
うう、そんなことないのにな~~

でもきっと
知恵があって
他のおかあさんのほうが優しくしてくれるとか分かっているのだと思いますよ。

避妊ね
今母になって
思うことが大きく変わった気がします。
ぷぅも女の子だし
ちゃんと教えたいです。

2006-02-16 木 21:39:56 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

あまぐりのママさん
実は
梨園の方


に反応。
なんか
ツボにはまりました。

そう、梨園の方に多いですね。
とっても。
何でだろうか、避妊の勉強そっちのけでお稽古?
なんてことはないと思うけどね。

お風邪
パパさん良くなると良いですね。
お年のせいじゃなくて
きっとお忙しいのよ。
って
自分に向かっても言ってみる。
2006-02-16 木 21:42:16 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

最近本当に耳がかゆいのかパンやらティッシュやら
耳の中につめてます(汗)ぴぃが自分で・・
余計におかしくなるって。。。

取るのに必死です(;^_^ A フキフキ
2006-02-21 火 23:28:41 | URL | あひるちゃん #- [ 編集]

あひるちゃんさん
行ってみて~~~
風邪の後とかだと、実は中耳炎
なんてこともあるらしいので、たまに行くといいですよ。
痛がってないみたいなので、中耳炎ではないと思いますが。
ただの耳に対する興味かもしれないけど、一回行くといいと思います。
2006-02-22 水 21:17:03 | URL | ぱぁ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
