baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ご対面 と パソコン
えええ~~~~
真冬ですか????

っていう寒さでした。
本日はお家から一歩も出ず、だらだらと。
で、家のことするかというと、それもせず。
引越も間近だというのに、これでいいのか・・・

ぷぅさんは
朝も6時40分頃から元気におきだし
普段だったら絶対会うことのないおとうちゃんをお見送り。
それから夜までノンストップ
お布団に入ったら
2分で撃沈いたしました。
うんうん。
今日くらいの勢いで寝てくれたら
毎日が楽だわ。

おかげで早く帰ってきたおとうちゃんは
残念ながら
寝顔とご対面でしたけど。

今ね
パソコン購入を検討中
つづく


私は
初代パソコン(Windows95)の時代から
NECにお世話になっている。
サポートが良いので
このメーカー選択は決定済みなんだけど
その後がなかなか気まらない。

今はデスクトップのテレビ機能つきなんだけど
初期のテレビ機能つきだから
結局使わずじまい。使いにくくって。
今のはリモコンでできるだろうけど
どうだなんだろう?
使える?

もう、いっそのこと
ノートにしたら場所も取らないし
そのほうがいいかな~~
悩みどころ。

皆さんは
なに使ってるの??
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 21:31:22 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

うちは・・
自宅はIBMのThinkPad(ノート)です~
もうすっごい古いの、MEだもんっっ
この時の仕事先と同じものにしました
その方が使い方分り易いかなぁと思って。。
でも今の仕事場はナントMACなんです
ソフトの関係なんだけど使いづらい(泣)
仕方なく使ってますぅぅ

引越し大変ですけど身体に気をつけて頑張ってくださいね~
2006-02-16 木 23:07:53 | URL | しまこ #- [ 編集]

しまこさん
MEじゃ、家よりは新しいかな~~^
お正月にXP使ったら、異常に使いやすくて、自分の無知ぶりに卒倒しそうになりました。
最近のノートは、今使ってる当時はかなり高価で高機能のものより、ずっと良いですからね
ノートにしようかな。。。。

MAC使ったことないんですけど、そんなに違うんですか?
ぷぅが大きくなったら、パソコンの仕事をしたいんだけど、その頃はパソコンできない人なんていなくて、きっと使ってもらえないんだろうなって、ちょっと悲観的。
わたしがOLの頃は重宝されたのにね。
2006-02-17 金 21:37:10 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

私はMacで、PowerBookという
ノート型を使っています。
ちょっと前までデスクトップだったんですが
へうぞーの手が届く様になったので
手の届かない所へ移動しやすいように
ノートに買い替えました(笑)

買い替える時って悩みますよね。
でも、その時が一番楽しいかも~(笑)
2006-02-18 土 00:11:07 | URL | まみんちょ #- [ 編集]

まみんちょさん
MAC
デザイン良いんですよね~~~
でもなかなか、ウインドーズで育った私には、使いこなせる自身がなく、チャレンジできません。
グラフィックと無縁なのも理由の一つだけど。
家もノートに変更します。
決めました!
そして
ぷぅにいたずらされないように片付けます。
2006-02-20 月 22:33:11 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
