baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
初めての
今日は二つ
初めてがありました。

1つは
普通の洋服のボタンが
はめられるようになったこと。

この前成功した、ループタイプのボタンは
今日はすんなり、三つもはめました。
もうこちらは
楽に出来ている様子。

難しいと思った普通の生地に横に穴があいているタイプ
やりました。
凄い成長っぷりです。
母感激。
もうひとつはね

つづく
2006.02.17.jpg

この足
おとといのおかあさん。
今日もべったりさせていただきました。


なんと!!!


初めて


ちっちを




トイレで



いたしました!!!!




この上ない感動でございます。
オフロの前にトイレの補助便座に座らせたら
ち~~~っと
感激のあまり
興奮して
ぷぅその後
二度もトイレに座りました。
でないのに・・・・


これが続くといいですな。
[日記]ぷぅの日記 | 21:48:20 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
2006-02-17 金 22:17:52 | URL | かる~あ #- [ 編集]

ハロぅ!
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね~!
2006-02-17 金 22:17:52 | URL | Kon #- [ 編集]

ボタンかけとちっちを同時にマスターなんてスゴイですね!
10ヶ月違うとこんなにも出来ることが
違うものなんですね。
ぷぅちゃん今日のヘアスタイルカワイイですね。結んでいるのかしら。
うちはいまだにハゲ子ちゃんで・・
若く見られるんですけど(笑)
2006-02-17 金 23:58:22 | URL | マロングラッセ #- [ 編集]

マロングラッセさん
結んでま~~す
後ろ1個縛り。
二つ縛りもかわいくて好きです。(親ばか)
女の子の特権ですから、しっかり楽しまなきゃ。
とかいいつつ、面倒で縛っていないことのほうが多いのですけど。
2006-02-18 土 20:48:03 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
