baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
何時に寝たか。
久しぶりの
太陽。
少し寒かったけど、お外に出ました。

ぷぅさんはここ最近、どこにでもバイクでお出かけします。
バイクとは
おもちゃの黄色いバイク。
せっかく買ってあげた自転車も
全然出番がございません。
バイクだとかなりスピード出るしね、気分も良いのでしょう。

今日はこれに乗ってお買い物にお付き合いいただきました。
ぷぅは現場に到着すると、バイクをしっかりまっすぐに止めます。
この几帳面さは
母にも父にもないが
誰からの遺伝子だ?

その後はグランドで
いつものメンバーと遊び
仲良しMちゃんのお宅へ遊びに行きました。

2006.02.19.jpg

かあちゃんのちゃあはん
うまいっす。

つづく


11時から夕方5時まで
しっかり
みっちり遊んだせいか


帰ってくると
なんだか不機嫌。
みかんを二つ食べ
私の膝の上にのっかりまったり。

おかしいおかしいと思っていたら
「ねんね」

ええ~~~姉さんまだ夕食もおふろも
終わってませんが~~
なんていっている間に
もう寝ちゃいました。


その時間





6時30分


昼寝か?本気寝か?

まだ寝ているので
本気寝でしょう。
明日は恐ろしく早起きしそうで、怖いです。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 21:03:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
