baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
趣味
今日は久しぶりにおばがきてくれた。

ナチュラルで美味しい御飯を作ってくれるので
うれしい。
ぷぅも膝に乗ったりして
終始ご機嫌だった。

おばはおばバカで
ぷぅをやたら誉める。
ま、親戚って言うものはこんなもんなのかもしれないけど。

今日もぷぅさんをひたすら誉めて帰っていったよ。

なんでも私が修理の終わったカメラを取りに出かけている間
おばがお昼寝しようと
ソファーに横になり
「毛布持ってこなきゃ」
とつぶやいたら
ぷぅさん、寝室に行って毛布を持ってきておばにかけたらしいのだ。

よく私がソファーで昼寝するので
その真似してあげたんだと思うけど
母もビックリの出来事なのでした。

さて
ぷぅさんの趣味
凄いです。

つづく


ここ何日か
やたら出てくる言葉

知ってます?


そう、ボタン
ぷぅの趣味
ボタンかけ。

今日も
おばの着てきたコートのボタン
下から順に
3つもかけていました。
もう熱中
テレビも
歌も
全部忘れて
何もかも
ただひたすら
ボタンかけ。

ま、静かでいいんですけどね。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:30:19 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

ボタンができるなんてすごいー。
あまぐりなんて興味なしですよー。
スナップボタンを無理やり洋服の生地をひっぱってとろうとするぐらい。
私、大人なのに結構ボタンはかけ違ったりします。。。
2006-02-21 火 01:01:12 | URL | あまぐりのママ #- [ 編集]

あまぐりのママ さん
ただの好奇心なんだと思います。
気になるんでしょうね。
そして
私に似て
自分のことを他人にやられるのが嫌みたいです。
急いでいるときは、ちょっと困りもの。

スナップボタンは引っ張りますね~~^
この前見たら
洋服のスナップが、ちぎれる寸前でした。
2006-02-21 火 22:53:51 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
