baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
進歩
2006.02.22.jpg


トイレでのちっち
現実味を帯びてきたよ。

今日は午前中にトイレに行ったら、ちょろっとしたので
さらにしてくれるようにと、100均でシールを買ってきた。
バズとウッディーの。
それをトイレの壁に貼って
「トイレでちっちできたら、1枚あげるね」
と言った。
するとその後にトイレに誘ったら
再びちょろっと。
うんうん、順調。

おやつを食べて
2人でまったりしてたら
突然
「ちっち~~」
えいやって担いでトイレに駆け込んだら
今度はかなりの量を!





報告後ちっち


よくできました。


でこれで油断して
夕食後に畳に
お風呂の後にバスマットにされちゃいましたが
これって
かなり進歩してると
思わない????

つづく


そうそう、前髪切ったの。

今日の写真でわかるかな???



まっすぐ
ぱっつり
行ってみました。

前髪切ると
一気に子供っぽくなるんだよね。

かわいいなって
思っちゃいました。
[日記]ぷぅの日記 | 21:15:00 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

すご~い!
トイレでおしっこするのもすごいけど、
ちゃんとおしっこ前に言ってトイレで出来たなんて!!
結構早くからトイレトレしてたんだねー。
うちはまだ本格的には初めてないんだけど、
トレーニングパンツはかせてみても、濡れてるのに全然平気みたいで^^;
こんなんでおしっこって言うてくれるのか・・・って感じです。
子供って前髪でかなり印象かわるよね!
女の子は髪くくったりしても印象かえれていいね(^-^)
2006-02-22 水 21:45:49 | URL | kumi93 #- [ 編集]

kumi93さん
布パン
お薦めします。
トレパンの非じゃない位、もれてきますが
そのもれ具合がいいみたいで、すぐに言うようになりました。
家が汚れるのが難点ですが・・・

うちね、女の子なのに、あんまりおめかししないの。
私がずぼらなせいだと思われます。
反省。
2006-02-23 木 21:58:03 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

ぷぅちゃん、トイレすごいですねぇ(*゜∀^)b
早くからじっくり初めてたのが実ったのね。
はぁ~うちも二人目生まれる前にはなんとか
完璧じゃないにしろ、形は作っていたいんだけど…。

やっぱり布パンツがいいんだぁ。
最初から布パンツ??
おもらしには相当な覚悟がいりそうですけどね(笑)
2006-02-24 金 00:00:05 | URL | akko #- [ 編集]

akkoさん
布パンツはいいですよ。
3歳間近になると、布パンツで1週間で取れるとか。

でもね~~~
これ書いた後から
全然トイレでしなくって(笑)
どうしたらいいのやら。

布パンで報告はするけどね。
そこらへんでやってくれるので、いい匂い。
2006-02-24 金 20:27:15 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
