baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
寝言
やばいなー
かっこいいや。

っていうコメントが入るのは
木曜日ってことです。
こんなお父さんいたら、毎日くらくらしちゃうわ。
山田君に子供がいようと、いいわ、どうなっても!!

妄想ばかりでは先へ進みませんの。

暖かい一日でしたね。
ぷぅさんも薄着で遊びました。
2006.02.23.jpg

久しぶりだね
ブランコ。

さてね
皆さんのお子さんは
寝言って言いますか?

家は最近ひどいの。
まあだいたいは
「おかあしゃ~~~ん、おかあしゃ~~~ん」
ってま~~~あかわいい寝言で
(叫んでるから、大声だけど)
「お母さんここにいるよ」
なんて抱きしめちゃったりするんですが
これが
このごろ
変化してきてるんだよね。

この前なんてさ

つづく


なんていってたと思う???











「ウッディ~~~~~」




トイストーリーの見せすぎか
夢にまででてきているようです。

それにしても
ウッディー
なにされてるのさ。
[日記]ぷぅの日記 | 21:55:08 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

うちは
まだ寝言は言いませんが笑ったりうなされたり
結構毎晩激しいです
ぷぅちゃんの「おかあしゃーん」って可愛いわぁ
ぷぅちゃんの真似ッこして前髪パツンと切ったら
あららー思い切り斜めになっちゃって大失敗(泣)
会う人会う人「あら?」って顔されちゃう
良かった~美容師にならなくて(笑)
2006-02-23 木 23:43:44 | URL | しまこ #- [ 編集]

うちも(笑)
思わず読んでて、わかる~同じって笑っちゃった。
最近の瑛太は『ゴードン・トビーだぁ~~』ってトーマスたちと夢の中みたい。
そうそう『バズ!!』って叫んでた事もありました。
寝言・・・かわいいですよね。
2006-02-24 金 00:02:09 | URL | akko #- [ 編集]

しまこさん
私も美容師になってたら
クレームだらけだっただろうな~~~

今回も
微妙に曲がっているので
不満です。
前切ったときは
「なに?アンガールズ意識してるの?」
っていわれたが。
意識してるわけないじゃん!
2006-02-24 金 20:29:02 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

akkoさん
もしや!!!
ぷぅと夢の中で繋がっているとか!!!

あったら楽しい。
2006-02-24 金 20:30:09 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
