baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
はや寝
もう寝ちゃったの。

って、
寝たの



午後六時




早すぎますが
起きないでね。


お家に一日いたのに、結構騒いだし
母も頑張って遊びのお相手していたからか
疲れて寝ちゃったみたい。

思えば夕方も5時半ごろから
なぜだか大泣きし
手につけられない状態になったんだけど
眠たかっただけなのね。

母も今日
スケートで早起きして眠いから
早く寝ようかしら。

みなさんはスケート見た??


採点
大事なことだと思うんだけど
それ以上に
よいすべり、表現が観たい私には
かなり不満が残りました。

無難
に終わって
メダルが決まる

ドラマチックなスケーティングは
評価されにくいみたいですね。

ゴールドメダルはうれしいけれど。


なんて、
専門家ではないから
いえることなんだけど。

自分が小さいからか
大きな選手の
ダイナミックなすべりより
小さな選手の
繊細なすべりのほうが好きなだけかもしれませんが。

明日は
子育ての書かなきゃだわ。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 20:21:49 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント

理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006-02-24 金 22:30:14 | URL | gesear #e8dqewdg [ 編集]

早い!!
六時は早いデスね(笑
それで、起きなかったんでしょうか???
かなり気になるところです・・・
スケート、リアルタイムでは見ませんでしたが、
夕方の特集で見ましたw
何でも感動型の私は、
どの選手のも感動しましたが(汗
そうそう、志音が降り気味だということで、
今夜京都に里帰りすることになりまして・・・
またまたなかなかコメントができないかもしれませんが、すいません・・・
今後ともよろしくデスw
2006-02-25 土 14:58:47 | URL | さつき #- [ 編集]

さつきさん
今日の日記を
ごらんあれ!

おお、さがり気味ですか!
私もぷぅのとき下がってましたが、結局ほぼ予定日でした。
二人目だとちょと早くなるのかしら。

お体お大事に。
音羽ちゃんの面倒も見なきゃいけないし、大変だとは思いますが、頑張らずにのんびりね。
嬉しい報告、待っております。
2006-02-25 土 20:30:27 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
