baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
Sassy サッシー ボビング・スプライツ
サッシー Sassy  知育玩具 おもちゃ(お風呂編)ボビング・スプライツ【050225応援セール】
Sassy ボンビング・スプライツ

マーが帰りが遅いこともあって、お風呂はいつも私が入れる。
初めて大きな湯船でぷぅを入れることになったときに、お風呂で遊べるものをと思って買ったもの。
この、毒々しい色が好き。このセンスの悪さは、さすがアメリカだよ。大きいのは、とさかの部分がピコピコいう
中くらいのは、お顔の部分に鈴見たいのが入っている
ちっこいのは、なにもなし。
お風呂にぷかぷか浮くんだよ。
今でも遊んでるよ。


[ぷぅのもの]おもちゃ | 22:44:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
