baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
夜中の攻防戦
本日も
早寝でございました。

2006.02.25.jpg

笑顔は私の子育ての
起爆剤です。

午前中に保険屋さんなんぞがいらっしゃったせいで
お外遊びは午後から
しかも1時間程度だったにもかかわらず
6時頃からとろとろし始め
昨日入っていないお風呂に無理やり入れ
7時には就寝いたしました。

こんなに早く寝てくれるなら
お昼寝なくてもおっけ~~~ですわ。

昨日は
6時半に寝たにもかかわらず
結局朝まで



なんてわけにも行かず
深夜
一騒動があったわけです。

つづく



攻防戦とは
決して
ぷぅと私の
ではございませんですのよ。


何と何かと申しますと






まあ、なんというか


ぷぅと



便との



攻防戦でして。





深夜12時ころふんばる声が聞こえ
それは10分ほど続くも
便はでず。
その後もう一度ふんばるも
便は出ず。

もう何時だかわからないくらいの深夜
寝ている私の横で
うんうんうなる声。
そして
「うん○~~~」

でたらしいです。

オムツをかえ
また就寝。
朝起きると
なんと!
またしてました・・・・

三回目のイキミで栓が抜け
四回目のイキミで
するっとたくさんでたらしい。

おつかれさまでした。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 20:27:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

ええ~っ、深夜に出るなんてそんなことあるんですねぇ~。
朝起きてしていたってことが、いまだかつてないので、びっくりというか感心というか…。
お尻がムズムズして目が覚めるのかしら??
2006-02-25 土 22:11:10 | URL | ちゅらら #TB5cB6E2 [ 編集]

ちゅららさん
いつしていたのか
定かではありませんが
新生児依頼の
寝便
かと思われます。

これがおむつ取れて
パンツだったらと思うと
恐ろしい限り。
2006-02-26 日 21:47:51 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
