baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
姫の秘密
朝から
激しかった。


起きてすぐ
おなかが痛いと言い出し
朝御飯を食べ
おやつを食べても
おなかが痛いと言い

外に連れて行き買い物を済ませかえってくると
30分おきに
おなかが痛いと
お腹を抱えて座り込む。

お昼を食べるも
おなかが痛いと泣き
そのままお昼寝してしまった。

その隙に
ネットで調べるも
凄く重大な病気のことくらいしか書いてなくて
不安をあおる。

仕方なく
病院に行くことにした。


つづく


仕方なくって言うのは
この時期の病院って
インフルエンザとかの人が多くて
行きたくないんだよね。

案の定
隣の子もインフルエンザ
他の子も
感染症のお部屋に隔離。

びくびくすること20分。


やさしい先生のもと



浣腸




がぼっとでて
すっきりいたしました。


ただね、
あまり固いうん○ではなかったし
この後寝るときにも
「おなか痛い」って言っているので
経過を見ることになりそうです。

腸とかの病気じゃないと良いんだけどね。

[日記]ぷぅの日記 | 22:03:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

うちは眠くてぐずるときに足が痛いと言うよ。さすっていると寝ていくんだけどうちも本当に痛いのかぐずったときの決まり文句なのか・・・。言葉が話せるようになってもわからないことはいっぱいですよね
2006-02-28 火 14:22:23 | URL | さおりん #- [ 編集]

さおりんさん
うんうん
かわいがって欲しいとかあるかも。

足痛いって
かわいいね~~~
さすられると気持ちいいのかな?
2006-02-28 火 22:47:54 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
