baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
プレイルーム
今日はお楽しみのプレイルーム。
今回は
ちょっと
寂しい感じのプレイルームだったよ。

なんかね、
遊びがいまいちだった。

楽器当てクイズと

あとは「ぐるぐるどっかーん」
だけか。
前回みたいに何か作るとか、思ってもいない遊びのほうが楽しいみたい。
ま、無料だし
ゼイタクだけど。

子供が多いとおとなしくなるかと思ったのに
今日は大人数でも元気だったぷぅ。
「ぐるぐるどっかーん」を元気に踊るかと思ったら
全く踊らなかったぷぅ。

子供って
予想に反した行動するから
楽しい。

ええ、
お菓子だけは
予想通りに
ぱくつきますが。
2006.02.28.jpg


お腹
つづく


まだ痛いって言うの。

なんろう。
心配だよ。

今日は快便で
ぶりっとしたけど
痛いって言うんだよね。

あんまり続くようならまたお医者さんかな。
このところスケジュールつまっていて
楽しいこといっぱいだから
早く治って欲しいです。
[日記]ぷぅの日記 | 22:44:17 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

ぷぅちゃん、お腹気になるね
まだ詰まってるのかな?
なんでもなければいいけど…
うちの子も一時期すごい便秘ちゃんだったけど
今は二日出ないことはなくなったなぁ
今の時期、みかんたくさん食べてるし
そのせいかとも思うけど…
2006-03-01 水 00:01:05 | URL | みぃママ #/3WEEAIQ [ 編集]

おなか、早くよくなるといいですね。
予定がたくさん入っていると、健康をキープしてくれーと思いますね。

007、ボンド役変わっちゃいましたね。
私は知らない俳優さんだったのでびっくりしました。
2006-03-01 水 22:24:16 | URL | あまぐりのママ #- [ 編集]

みぃママ さん
うちはなぜか
みかん食べると快便になります。

今日もね、
痛がってるの。
日がたつにつれて回数は減っているのですが
たまに痛がるの。
早くよくなるといいのだけれど。
2006-03-02 木 21:46:25 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

あまぐりのママさん
まだよくなりません。
早く元気になってほしい。
悪化してないので、それが救いです。

ね~~~
ヤフーのトップに出てたけど
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?b=69&t=d
ブロスナンに戻ってほしいわ。
ま、彼も
イギリス人っぽいけどね・・・
ね・・・・
2006-03-02 木 21:51:56 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
