baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
見学会
今日はね
以前近くに住んでいたお友達が
遊びに来た。
といっても
汚い我が家には上がってもらえないので、ほかのお友達のおうちに集合したのだけれど。

五人も子供が集まると
大人は楽でいいね。
大きい子がちゃんと小さいこの面倒を見ている。
昨日に引き続き
ストレス解消のおしゃべりタイムをしっかりもてました。

このメンバーが集まると
いっつもおしゃべりに花が咲くのだけれど
今日つくづく感じたのは
いっつも似たようなことが話題に上ること。
それでも楽しいんだよね~~~~
この前カレが平日お休みで
ぷぅをつれてお散歩した時
公園でお話をしているママさん3人が
一時間たってもまったく同じ場所で話を続けていたのに驚いていたけど
女ってそんなものよね。
それが楽しいんだもの。

本日夜6時の写真
カメラってすごい。
明るく写ってる。
2006.03.02.jpg


つづく


今日は
ちょっとした見学会が催された。

元気いっぱいに遊んでいたぷぅさん。
気がつくと
リビングにいない。
みんなはリビングにいるのに、だ。

で、
隣のお部屋をのぞいてみると


なんとぷぅさん






布団に突っ伏して




排便中





その面白い光景を
大人も含めて皆さんで
見学。
ほら、近寄ると怒るじゃない?
だから遠くからね
見てるだけ。
だいぶ長い間踏ん張りましたので
りっぱにしておりました。


そんなに踏ん張っていたからか
今日は6時45分には就寝となりました。
で、今
山田君見ながら
更新しとります。

やっぱ素敵。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 21:43:20 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

そうなんだぁ!排便中は近寄られると怒るのねぇ。
確かにウチもどこか見えない所に行く事は行くけど、
でも近づいても怒りはしないなぁ~。
大きくなると怒るのかな?
それぞれで面白いです!!

それから…、その時間に寝て、もう朝まで起きないの?
それも凄い!!
2006-03-02 木 22:20:03 | URL | う~たん #- [ 編集]

う~たん さん
たぶん
ぷぅだけだと思いますよ、こんな反応。
思いっきり怒ります・・・
恐ろしい形相で

昨日は夜中に一回起きました
すぐ寝ましたけど。
やっぱりは早寝すると一度は起きます。
暗い中で添い寝すると、すぐ寝ます。
2006-03-03 金 22:44:09 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
