baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
おかあさんといっしょ


下げました。

本日

36度


ゆうぞうのために

ぷぅ

復活です。

2006.03.05.jpg

ど~~こい~~くの?


つづく


いつもは混まない通りが大渋滞。
スーパーアリーナは親子連れであふれかえっておりました。

二階席、前から四列目。
なかなかの席。
そして、子供が多いステージだからか
飲食OK!
まずお茶を購入して席に着きました。

定刻開始!
目の前にはゆうぞう!
ぷぅ興奮か?と思ったら・・・意外とクール。
現実のお兄さんよりも、シアタービジョンに映し出されたお兄さんに釘づけです。
ふと横を見ると、まゆお姉さんも。
テレビで見ると太って見えますが
きれいな筋肉のついた、細い腕でした。
顔も小さかったぞ。

一番の興奮どころは
なぜかジャコビとズズ。
音楽に乗って踊りだすぷぅを見て
苦労してチケットを取った甲斐があったってもんです。

一時間の短いステージ
子供にはとても長い時間だったようで、
はじめにはしゃぎすぎたぷぅは、終わり近くにはおとなしくなっちゃいました。

結局
しょうこお姉さんと体操のお兄さんは近くで見えませんでしたが
遠くから見たお二人は
テレビで見るよりはるかに細く
そして、
はるかに歌と体操がお上手・・・・
大人も楽しめる
すばらしいステージでした。

あ、
会場で一番興奮していたのは
やっぱり


ひろみちお兄さんに触れた
お母さんたちでした・・・・
[日記]ぷぅの日記 | 21:51:33 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント

ひろみちお兄さん
城咲仁と間違えそうになるのは私だけでしょうか^^
すごい人気みたいですね。
弘道お兄さんの時代を知らない私としては、いまひとつついていけないのです。
ぷぅちゃん、お熱下がってよかったですね!
2006-03-06 月 20:26:08 | URL | さっこ #- [ 編集]

よかったですね
お熱下がってよかったですね。コンサートも見られたし、ダブルよかった!
さっこさんと同じく、私も最近ひろみてぃと城咲仁が同じに見えまーす。
2006-03-06 月 21:36:54 | URL | はとこ #- [ 編集]

さっこさん
あ、似てるかも・・・・
気がつかなかった。
ひろみちお兄さん時代、実は私もよく知らない。
ふ~~~んいいんだ~~~って
遠めに見るだけでした。
2006-03-06 月 23:10:41 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

はとこさん

気合で下げました。
チケット取り、大変だったので・・・

ひろみてぃ
って・・・素敵な言い方だわ。
そして
似てるね
仁と。
2006-03-06 月 23:11:47 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

仁とあまぐりが似ていると母が言っています。。。
似ていないと思うんだけど。。。

ゆうぞうおにいさんが近寄ってくると総立ちになっていたママたちをみて、ゆうぞうおにいさんは人気があるのかなあと思いました。
おにいさんもおねえさんも歌が上手で私は感動しましたよ。

2006-03-06 月 23:31:14 | URL | あまぐりのママ #- [ 編集]

あまぐりのママ さん
おばあちゃん・・・・
仁さんを認識している点で、おどろきですわ。

ママ総立ちだった?
ゆうぞう側だったので、わからなかった~~~
よしお兄さんが背が高かったみたいだけど、遠くてわからなかったし。
結構残念なところもありでした。
ホント、歌うまかったですよね~~ママゴリラ、はずさなかったの見て驚きました。さすが宝塚!
2006-03-07 火 21:47:45 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
