baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
泣かされる
引越しの手続き
はじめている。
引っ越しはまだ先なんだけど、登記の関係とかで住所変更は早くしないといけないらいしい。
けこっう厄介だよ。
医療費とか、申請がめんどくさいので、風邪引かせないようにしなくちゃ。

今日は引越ししてしまったお友達が
久しぶりに近くに来ていて
みんなで公園で遊んだ。

他のおうちの子供って
成長を早く感じるね。
もう歩いていた。
別れたころは抱っこされてたのに。

最近ぷぅは
噛み付かなくなった。
油断してるとまたやるかもしれないから、気をつけているけど
押して「あっちいって」
はしても
噛み付かない。
少し進歩かな?
押すのもいけないことだから、教えなくちゃいけないんだけど
母にとっては
少し進歩したみたいでうれしい。

ぷぅ
おひげができてるぞ。
2006.03.16.jpg

つづく


噛み付かない
って気がついたのは
今日なの。


何で気がついたのかというと


泣かされたから。


しかも
ぷぅよりも
半年以上小さい子に
たたかれたらしいのだ。

今までのぷぅなら
噛み付いていただろうに
たたかれて
泣かされて
おしまい。

やっぱりやられてるほうが
親としては
気が楽かも~~~
泣いているぷぅもかわいく見えた。
[日記]ぷぅの日記 | 22:16:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
