baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
トイレトレーニング中
今日はマンションの引渡し日だったので
引越し先に行ってきました。
なので
お写真なし。

ぷぅは現在トイレトレーニング中
ところが
こまったことが。

お出かけ中
どうしてもタイミングよくトイレに誘えないため
今日は一度もトイレでできなかった。
いっつも事後報告で
おしっこした後。
トイレトレーニング終了した人
いったいお出かけのときは
どうやってしのいだのでしょうか???
教えていただけるとうれしいです。

だってね
ディズニーランドとか行って
アトラクションに並んでいるときに
「おしっこ」
とか言われたり
するわけでしょ
これから。
どうやってしのいでいくか
なかなか難しいものですね。



[日記]ぷぅの日記 | 22:04:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
