baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
お外でちっち
昨日は一日中外に出ていたのだが
その間
なんと3度も
外でちっちができました。

「ちっちでた」

って言うので
もうしたと思ってトイレに行くと
オムツがぬれていない。
で、ためしに座らせると
おしっこをした。

結局、号泣したときにもらした一回だけで
昨日はほとんどオムツを変えることなく過ぎていった。

そして本日
昼間は公園でちっちができて
結局寝ているときのお漏らし以外は
完璧にトイレでできるようになった。
どうだ?
これで終了か????

そうそう
昨日の電気ね

つづく


ほら
つかなかった電気。
持って行きましたよ、ドイトに。

そしたら


なんと!


いっぺんに!!!!



たまぎれ





していたのでした。

本当は展示品を販売するときは、電球はすべて取り替えるんだって。
今回はそれを知らない販売員が
そのまま売ってしまい
タイミングよく
電球が切れてしまって
つかなかったんですわ。

こんなことってあるんですね~~~~

一件落着です。



せんきゅ
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 21:42:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

ぷぅちゃん、すごいですね~。
家は・・・私がトイレに連れて行くのが
面倒になっちゃって
今はお休み中・・・(^^;)

ちょっと暖かくなってきたし
また再開しようかなぁ?
何かコツとかあったら
教えて下さい~。
2006-03-24 金 21:29:28 | URL | まみんちょ #- [ 編集]

まみ
それが~~~~~
コツなしで・・・・
いきなり
本当に突然
トイレでできるようになりました。
やっぱり時期なんだと思います。
その時期を逃さないように
トイレに誘うようにするといいかもしれません。
お母さんのトイレタイミングに誘ってみると
突如「行く」って言ってしてくれるっていう感じかな?
こういうときは絶好のタイミングなんだと思います。

気楽に行かないとお母さん疲れちゃうから
疲れない程度に。
暖かくなるとやりやすいしね。
2006-03-25 土 23:27:16 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
