fc2ブログ
baner_468x60b.gif
笑顔
こんなに暖かいのに
「お外行く?」
の問いかけに
「行かない」とは。

で、一日おうちにべったり。
おかげで
ぷぅともべったり。

この前行った
おかあさんといっしょのコンサートがテレビで放送していたので
ふたりで仲良く見たり
おままごとしたり
色々やりました。
充実した一日。
そして
妹がイギリスから送ってくれたお菓子なんぞを食べつつ。
2006.03.21.jpg


このお菓子
99ペンス。
きっと現地では格安なんだろうが
今のレートだと
日本円にして200円!!!
妹よ
高価なお菓子をありがとう。
おいしかったぞ。

つづく


ぷぅは小さなころから
よく笑う子だった。
そのおかげで
公園デビューしてからも
いろんな人にかわいがられたんだけど
今日もよく笑ってたな~~~

一昨日の
大泣きみたいなことがあると
ほんとへこんだりするけど
声を出して大笑いするぷぅを見ていると
幸せな気分になれる。

これがあるから
子育ては楽しいのだ。
スポンサーサイト



[日記]ぷぅの日記 | 22:35:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX