baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
二歳児の襲撃
この辺は
かなりの強風だった本日。
夕方になってやっと落ち着いてきたので
買い物に出かけた。

最初は
「行きたくない」
って言っていたぷぅだけど
お気に入りの黄色のバイクにまたがり
ご機嫌でスーパーに到着。
落ち着きなくお買い物をし終えて
帰ろうと思ったら


なんと
お漏らししてました。
ズボンはびしょびしょ。
やっぱりまだパンツでお出かけは早かった模様。

冷たくてかわいそうだと思って
早く帰ろうと促すけれど
なかなか歩くのも気持ち悪い様子で・・・・
グランドのところに来て
立ち往生となりました。


つづく


グランドでは
小学生が野球をして遊んでいました。

ボールが当たると危ないと
とっととその場を立ち去ろうとしたら



号泣


開始




です・・・・・。


遊びたい
らしい。
ボールで
遊びたいらしい。

でも危ないので
小脇に抱えておうちまで強制退去
泣くこと
30分。

結局泣きつかれて
6時半には就寝。


二歳児って
こんなもんですか???
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 21:32:07 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント

こんにちは
http://happy-site.net/でサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
2006-03-24 金 21:46:16 | URL | こーへい #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
