baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ありがとう
先々週に予定されていた
お別れ会
本日開催となりました。

メンバーは
9月にディズニーランドに行った
5家族。
計11人(一人生まれて増えたの)
にぎやかでしたが
一泊したせいかとっても仲良しの5人。
大きな喧嘩もなく、穏やかに一日が過ぎました。

ぷぅは
生まれたばかりの赤ちゃんが気になるらしく
ずっとそばに寄り添ってるの。
こういう光景見ると
二人目いいかな~~~なんて思うが
母なしで育て上げる勇気がいまだなく
今はちょっと考えられない。
ぷぅにはかわいそうだと思うけど・・・・
2006.03.25.jpg


つづく



私からも
ちょっとだけプレゼントをした。

名前のシールとアイロンプリント
それから駄菓子。
ぷぅにはマリーちゃんでシールを作ってあげたんだけど
他の男の子にあげた
バズのほうがよかったらしい。
趣味が完全に男の子って感じだよ。

子供達には
駄菓子のほうがよかったみたいだけど。

今日もね
ぷぅが一番食べたんだよ。
でも一番小さいの。
いったいどこに行くんだ、あの食べ物は???
[日記]ぷぅの日記 | 23:17:56 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

お別れ会、楽しく過ごせたようで、良かったですね。
お名前シールいいですね。
いいアイディアだと思いました。
私も機会があったら、やりますね。
うちも実家に頼ることができないため、一人のこどもの育児だけでしんどいです。
あまぐりも赤ちゃんが好きで、じっと観察しています。
2006-03-25 土 23:36:24 | URL | あまぐりのママ #- [ 編集]

ぷぅちゃん髪結っていてかわいい☆
お別れ会楽しかったみたいですね♪
お引越し間近ですか??
実は我が家も来月引越し予定です。
先日内覧会に行ってきました。
お互い新しい地でも楽しく過ごせますように!!
2006-03-26 日 13:54:41 | URL | リカ #- [ 編集]

あま
赤ちゃん興味あるんだ~~
親としてはほのぼのしてうれしい光景ですよね。
名前シール
オークションで落札してお願いしました。
300円くらいからいろんなキャラクターで作ってくれるのがあるんです。
おすすめです。
2006-03-26 日 22:45:49 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

リカさん
うちも来月引越しです。
いいお友達ができるといいですね。

髪の毛結うと、大人っぽくなるし、女の子っぽくなるし、母親としては気に入っているのだけれど、なかなか本人はうれしくないらしく・・・・
時間もないし・・・
今回は主役なのでプリンセスになっていただきました。
2006-03-26 日 22:48:35 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
