baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
急な発熱。
ぷぅ
昨日の夜突然熱を出しました。
鼻水が出ていたので耳鼻科に行き
「熱は出ません」と言われたすぐ後から
38.8度。
夜の10時ころ、寝室から声がするので行ってみたら
汗だくのぷぅ
シーツまでぐっしょりしていました。

ただ
それから12時くらいに触ってみると
随分熱も下がり
今日の朝には平熱に戻っていました。

子供って
不思議な熱の出し方をするもんです。

ま、そんなこんなで
今日はおとなしくおうちにいました。

つづく


最近のぷぅのお気に入りは
「トトロ」
DVDを見せたら
かなり気に入ったみたいです。

ただ
トトロ
意外と
出てこない。
ので、
そこが
不満ですけど。

この映画ができて
もう18年もたつんですね。
ラピュタからは
20年。
当時の記憶があるっていうのが
恐ろしいくらいです。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 21:37:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

おひさしぶりです^^;
なかなかPCする事が出来ず。。。
もしかしたらブログも休止することになるかも??

しおっちもかなりトトロにハマってるよ~♪
最初はトトロが出てくると喜んでたのに
なぜか今はおばあちゃんが出てくると
「おばーちゃ、おばーちゃ!」と大興奮(。・・?)ナゼ?
そして最近、ブームは「ハウル」に変わりつつあります~
おばあちゃんがず~っと出てるからねぇ(^▽^;)
2006-03-31 金 09:34:10 | URL | しずく #- [ 編集]

しずくさん
ハウル
見てないの~~~
おもしろい?????
買うかどうか悩んでいるので。

おばあちゃんとは渋いご趣味だこと!
そんなところがまた素敵ですけど♪

ブログ
本音言うと、続けてほしいです。
途切れ途切れでも。
しずくさん文才あるもの。楽しいもの。
一緒にお昼寝って書いてありましたが、うちもお昼ねしてます。私だけ・・・・
でも忙しいですよね、無理しない程度に、続けられるなら、うれしいです。
2006-03-31 金 21:54:21 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
