baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
お別れ会 第二弾 ありがとう
本日は
二回目のお別れ会。

お別れ会といっても
きっとこれからも会い続けるだろうな~~~~
と思っているので
あんまり悲しくはなく、楽しい一日でした。
ぷぅが噛み付きさえしなければ・・・・

またやっちゃったの。
噛み付きはなくなったと思っていたのに
また悩みが復活です。
おもちゃの取り合いが原因らしいのですが
仲良くやっているのに
いきなり
かぷっと・・・・・
今は仲のよいお友達ばかりで
フォローの仕方もよくわかっているのですが
引越し後、どんな相手かわからないのに噛み付かれることを考えると
出不精になりそう・・・・
引越し後の数ヶ月はべったりくっついてることになりますか。
うんざりです。


2006.03.31.jpg

つづく


うんざりはしましたが
充実の一日でした。

振り返れば
初めての公園で声をかけてくれたママ
積極的に話しかけてくれたママ

この年になって
一生付き合いたいと思う相手に出会うとは思っていなかった。

これからもお付き合いできると
うれしいなって
心から思います。

引越しまで一週間。

まだ実感わきませんが
涙流しちゃったり
するのかしら。
[日記]ぷぅの日記 | 21:49:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
