baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
イチゴ狩り
13日隊のお別れ会。
って言っても
きっとまた
そして頻繁に会いそうな仲間なんだけど
一応
お別れ会。

で、
イチゴ狩りに行ってきた。
近くの農協。

3歳以上は1000円
食べ放題30分勝負

お安いのかお高いのか。
ま、イベントみたいなもんですから、安いって言えば安いけど
行ってみて
「小学生くらいまでは半額にして欲しい」が感想。
なぜって

つづく


2006.04.03.jpg

かあちゃん、これ甘い???



ぷぅさん



食べたの




2個





有料なら1粒





500円





ただでよかった・・・・・。
有料なら泣いてますわ私。

初めて行ったんだけど、
こういう強風の日にはもってこいの場所
いいレジャーですが
暑くって子供たちは汗だく
できたら
日の傾いた夕方がよろしいかと思います。
それから薄着で・・・・
[日記]ぷぅの日記 | 22:41:34 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント

イチゴ狩り♪
みぃママ→からガクに変更しました(^_^;)
お久しぶりです。

うちも去年イチゴ狩りに行ったんだけど
みぃが一番食べていたわ(笑)
親はみぃに採るのに精一杯で
多分全然元取れてないと思う。
最近高設栽培の所が多くていいよね。
低いと立ったり座ったりで気持ち悪くなるし。
でも確かに暑い!
あれ、どうにかならないのかしらね?
2006-04-03 月 23:42:20 | URL | ガク #/3WEEAIQ [ 編集]

こんばんは★
いちご狩り、3歳から1000円って高いネ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ウチの近くは4月は3歳~5歳は600円で、1歳~2歳は200円だよ~★
ちなみに6歳~は1200円だけどネ。

ウチも1歳になりたての時に行ったケド、あんなにいちご大好きっ子でも、3粒位しか食べなかったよ( ̄□ ̄;)!!
・・・まぁ、200円だったからまだ許せたケド(・_・;
2006-04-03 月 23:47:13 | URL | mee #- [ 編集]

イチゴ狩り、いいですね~。
ぷぅちゃん、2粒しか食べなかったんですか?(^^;)
へうぞー、イチゴ大好きだから
行ってみたいなぁ・・・。

そっか、中は暑いんですね。
行く時、気をつけます!
2006-04-04 火 00:51:42 | URL | まみんちょ #- [ 編集]

ああ・・・
先日、実家でじじと行こうとしたんだけど、途中で寝ちまって断念したんだよねー。
いいなぁ。
ぷぅちゃん、贅沢なイチゴの食し方をしたのねっ。
ウチの息子は、1パック普通に食べきる男なので、イチゴ園だとどーなるのか試してみたいです(笑
2006-04-04 火 17:37:51 | URL | わらびー #mQop/nM. [ 編集]

ガクさん
こんにちは。
ええ、そんな食べたんですか!
いいな、行きがいがあってうらやましいです。もうちょっと時間が長ければ、ガクさんも食べられたのかな?
子供がいると、時間制限もつらいですね。

うちは初めてで
低い位置でのイチゴ狩りは体験していないのですが、つらいんですね~~

イチゴ狩りができるのは
ハウスのおかげだけど
食欲減退も
ハウスのせいですわ、きっと。
2006-04-04 火 22:03:31 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

meeさん
おお、安いですね
子供はいいですね~~~

それでも
一粒
100円だけど(笑)

いちご大好きでも
あんなにあるとだめなのかしら。
おいしいのに~~~
甘くってさ。
2006-04-04 火 22:09:05 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

まみんちょさん
暑いです。
拷問です。
ま、ハウスですから仕方ないんだけど。
半そでくらいがいいです。

大好きならぜひぜひ!
今が行き時!
日差しが強いと、ハウスも暑くなるから、ちょっと涼しめなころがいいですよ。
お奨め!!
2006-04-04 火 22:12:44 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

わらびー さん
好き!
そういう男!
かっちょいいですね~~1パック!
家計的には大変でしょうが・・・・

そういう方こそ
イチゴ狩り!
まだ間に合いますから行って下さいな
そして
結果を報告してくださいね。
2006-04-04 火 22:15:21 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
