baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
悪者にはなりたくない
「一度お話してみたかった」
とのお誘いを受け
お友達のおうちに行って来た。

さて、
そのお母さんの私に対する印象は
悪くなったりしていないだろうか
なんて、
小心者の私は、うじうじ悩んでいる。
なんていっても
ぷぅの悪ガキっぷりには、私も始終ぴりぴりしていたもので。
怪我しなかったのが
(怪我させなかったのが、が正解)不思議なくらいでしたので。

でも
それどころではない事件も発生。

つづく

持っていったケーキは
以前働いていたお店の。
やっぱりおいしかった。
すぽんじふわふわで。
ぷぅもこのときはいい子。
2006.04.05.jpg




事件は
お友達のおうちに着いた30分後におきた。

へんな時間の携帯の音
そして、見たこともない番号
おそるおそる出ると、引越しやさんだった。

ま、最初は確認等、ダンボールの有無やなんやら。
そして核心
「どうですか?梱包は進んでいますか」

はあ~~~~~????



「明日二人来るって、梱包もお願いしてるんですけど」





「絶句・・・・」




なんと
「見積もりにも何も書いていないし、見積もったNも知らない」
というのだ。
いやいや「携帯で店長にまで電話して、金額出してたよ、間違いないよ」って言って
契約しなければ知らないことまで言ってやった。

「確認は取れないのですが、そこまで詳しいのでお客様が間違いないかと・・・」
とここまで
計3回の電話。

それでもまるで私の落ち度のように言う業者が許せなく
一時帰宅し見積もりを見ると判明。
見積もりの複写の部分を私が持っていたのだが
そこにじかに書いてあるのだ、
「梱包込○○万円」
持ち帰った見積もりには書いてなかったらしい。

あふぉ~~~~~
と叫びつつファックスして
やっと
「Nの筆跡に間違いないです。申し訳ございません」

いいの
私が悪者にならなければ
それでいいのよ。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 20:25:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
