baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
初 ○○
ぷぅは
生まれてからもう11泊も
ホテルでお泊りしている。
ホテルなんて
慣れたもんだ。

今の我が家には
ホテル並みの家具がひとつだけある。
それは
ベッド。

シモンズ
ニューフィット。
奮発して
買ってしまった。

カレも私も
生まれてこのかた
ベッドで寝起きなんて
したことないから
新居・フローリングといったら
ベッドだろうと
舞い上がって買ってしまった。

それが
なかなか大変な事態を引き起こしている。
つづく

2006.04.11.jpg

そうよかあちゃん
なんとかしてよ。



我が家は
アルコーブがついている。
アルコーブって
共用廊下から引き込んだ各住戸の玄関前部分
のこと、
そしてこの突き当たりに寝室、右側に玄関があるのだが
この間取りのせいで
全く
朝日が入ってこない・・・・。

そのせいで
毎日寝坊。
ぷぅも毎日起きるのは8時過ぎ・・・・
自力ではおきなくなってしまった。

そのうえ
ぷぅさん
慣れているはずのベッドから・・・・





初日に



転落・・・


仕方なくベッドガードを購入決定。




やっぱ我が家には
畳に布団があっているらしい。
[日記]ぷぅの日記 | 22:30:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

あらら
ぷぅちゃん転落しちゃったんだーだいじょうぶ?
うちもパパと挟んで寝てるのにいつの間にか下に落ちてた事があった・・どーしてかなぁ??
やっぱりガード必要かしら。。

ダイニングやミッキーさんのライトとっても素適☆ぱぁさんセンスいいからー
これからも新居のインテリア紹介楽しみにしてますね♪

2006-04-13 木 12:23:38 | URL | しまこ #- [ 編集]

しまこさん
転落しても
子供って意外と平気らしいです・・・

うちもはさんで寝てるのに
乗り越えて落ちるんですよ。
夜中乗り越えていく時に起きたことあるけど、起用に私をよけながら転がっていました。
こういう才能はなくてもいいのだけど。

お褒めいただいてうれしいです!
インテリアこりにこったので。
これからもちょぼちょぼ紹介していきますね!!
2006-04-13 木 22:19:02 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
