baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ミッキー
引越ししてきてから
まともに外で遊んであげていない。

マンションの中にはキッズルームがあって
遊ぶことはできるんだけど
狭いし、人が多いので
結構気を使う。

今日も二組の喧嘩の仲裁にはいってみた。
もうこうなると
おせっかいおばさんとさして変わらない気もするけど
入居間もないのに
ママグループは出来上がっていて
子供を見ずにおしゃべりに夢中だから
気がついていないの。
怪我する前に言わなきゃいけないから仕方ない、よね?

ぷぅも喧嘩っ早いから、私ははらはらしてるけど
今のところ話に夢中になる相手もいないので、無事にことは進んでいるよ。

今日ね
朝からぷぅが
「ミッキー」「ミッキー」ってうるさいの。

で、
彼女の指差す方向を見ても
ミッキーは見当たらない。
2006.04.12.1.jpg

どう?みつかった?

つづく



答え






じゃ~~~ん


2006.04.12.2.jpg



ミッキー
よく見つけました。



こちらは
こちらで
ルミーノ LEDキャンドル 電池式
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 23:01:28 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

マンション内にキッズルームがあるなんていいなぁ
でも狭くて混んでるのね(^_^;)
ママグループに入っていくのって勇気いるよね
私も未だにある公園にはいけないもの。
それにしても子供のこともちゃんと見ててほしいね(-_-;)

ぷぅちゃん、ミッキー探すの上手だね♪
っていうか、このろうそく素敵すぎ!!
触っても熱くないってのがまたまたグー♪

2006-04-13 木 00:31:24 | URL | ガク #/3WEEAIQ [ 編集]

そうきたかぁ~
さすが!視点が違うね~!
ちなみにしおっちが横からミッキー写真を覗いて
「アメちゃ~ん」って言ってました(^^?)ナゼ?
ただ単にアメが舐めたいと言いたかったのかもしれないけど^^;

新生活もスタートしたのね~♪
広さが2倍以上になったなんて羨ましい!!!
慣れるまでは大変だけど、住めば都ってね(^_-)
私は千葉から大阪に越して来た時
大阪弁が異国語のように聞こえて
気軽に話しかけてくる子供にもビビってたなぁ。。。
今じゃ~すっかり「大阪のおばちゃん」になりつつあるけど(^▽^;)
2006-04-13 木 17:43:21 | URL | しずく #- [ 編集]

ガクさん
キッズルーム
雨の日にはとっても便利なんだけど、みんなそう思っているから混むんですよね。
子供のことは見ていて欲しいけど、私が仲裁してるところは、見ていて欲しくない、わがままだけど。
仲裁されるのもいや
っていう人もいると思うので。
でもおせっかいはとめられないわ~~~~~

そうそう
このライトいいですよ~~~
これやって映画なんて見たら最高だと思いますよ。
雰囲気いいですもの。
2006-04-13 木 22:23:39 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

しずく
体調はいかがですか?
来てくれてありがとう。

アメちゃんって
飴のことなんですか?
かわい~~~~
でも、なぜ???
その後飴なめましたか??

広さが二倍以上って
今までがかなり狭かったので
他のオタクでは参考にならないと思います。
しずくさんとこの2倍以上ではないので~~~
それより
千葉出身
というのに
驚きです。
2006-04-13 木 22:26:33 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
