baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
公園
ちょっと遠くの公園に行ってみた。

こちらは我が家近くとは違って
高級住宅街。
よって
設備もいい広い公園がある。

ぷぅも久しぶりの公園で大喜び。
キッズルームの滑り台はほんの30センチほどで
ぷぅには全く
物足りないからね。

他のお母さんとお話もせず
たんたんとぷぅと遊んで帰ってきました。
これくらいドライにできると
結構楽だって思っちゃったよ。
マンションのお友達だと一生のお友達だから
気をつけないといけないことたくさん出てくるけどさ。


2006.04.13.jpg


ベッドから落ちたでしょ
ぷぅ

つづく


こんなものを購入してみた。

限定ベッドガードセーフティベルト付《NB》

かなりパワフルなぷぅには
セーフティベルトが必須。
これで転落も間逃れるでしょう。

でも

寝室のインテリアは


いまいちになりましたが。


ちなみに我が家は
7畳で
セミダブル二つです。
かなり大きめのベッドなのに落ちます。
今は春だからいいけど
夏になって活発になったら
いったいどうなるんだろうか。
[日記]ぷぅの日記 | 22:12:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
