baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
聞かないで
このところ
ぷぅの言葉の成長が著しい。
私の言ったことはほとんど理解している様子。
オウム返しはほとんど完璧といってもいいくらい。

そのせいか
一時期のだだっこは身を潜めている。
といっても
こういう風にブログに書くと復活したりするから
また「駄々こねた」って日記が
更新されるかもしれないけど。

言っていることを理解してるくせに
こっちに越してきてから数日で
すでに
天敵のお友達ができてしまった。
噛み付くことはしないんだけど
威嚇するし、突き飛ばすし大変。
どうやら初対面のときにその子に突き飛ばされたのを覚えているみたいで
それからその子とバトルしてる。
ぷぅより体格はいいけど、年下の男の子。
また悩みたくないから、鉢合わせにならないことを祈るばかり。
しかってもしかっても
こればっかりは
理解していないフリする。いやんなっちゃう。

そればっかりじゃないの。

つづく


2006.04.14.jpg

決して
機嫌が悪いわけじゃないの。
でも、ポーズとると・・・
不細工だ。




私の
「嫌い!」
を真似するようになってきた。

言うこと聞かないと
「ぷぅのこと、嫌い!」
なんて気楽に言っていたら
覚えたらしい。
言葉には気をつけなきゃ。

そして
最近のぷぅのブームは
「これ誰?」
今日何度聞かれたか。

自転車でお買い物に行くと
すれ違う人すれ違う人
「あれ誰?」
「これ誰?」
怖い人を指差して
「これ誰?」
だけは
避けてくれ
ぷぅ。
[日記]ぷぅの日記 | 22:16:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
