baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
お疲れ
新居購入

なんてことになると




数週間後にはやってくる
一大イベント。

本日でした。


よって
非常に疲れております。


イベントって????
つづく


そりゃーもう




義両親訪問






いや~~~
寝室までのぞかれるし
やられっぱなしの一日でした。

「新居によさそうなからくり時計あったわよ」
とか
「ぷぅちゃんにぽぽちゃんどうかしら?」

などと
発狂しそうなほど趣味の合わない
私と義母ですから
インテリアに突込みが入るのは当たり前。
いわれたい放題でした。

ま、
無言の抵抗をしましたが。

ぷぅの誕生日プレゼントもらったので
本日一日
異常におとなしいぱぁでした。
疲れた・・・・・
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 23:00:16 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

初めまして
初めまして、2児の母です。
今日のblogを読ませて頂いて・・・
だってだって・・・分かるんですもの!!

やっぱり、我が家も新居を購入した時に、義母が隅から隅まで案内させましたから。
しかも、長男に(苦笑)
それで、何だかんだ言ってくるのには参りましたよ~。
自分の家ですもんね、とやかく言われたくないですよねッ!!

いきなり初めて来て、コメント残して済みません~(汗)
2006-04-17 月 00:15:04 | URL | 玲 #xJH3m0U. [ 編集]

玲さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ね~~~
私の家よ!って言ってやりたいですよね。
なんでああも色々意見できるのだろうか、不思議。
これから何度となくうちにくるのだろうが、そのたびに変なもの買ってきやしないかと、今からびくびくです・・・・

これからもコメントくださいね~~
2006-04-17 月 22:56:08 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
