baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
美人になれるか。
昨日のブログ読み返して
つくづく嫌になったよ、自分が・・・
ああ、こんなこと考えずにお友達になれたらどんなにいいかしら。
ぷぅは社交的で誰とでも仲良くなれるから
ぷぅが楽しいと思ったお友達のお母さんと仲良くなるほうが
先決かも。
なんて
思ったり。

もともと人付き合いが苦手な私。
すぐに溶け込める才能を持った人が、本当にうらやましい。
前のところみたいに
自然にお友達になれたらいいのだけどね。
がんばんないで行こう。

さて
今日は天気もよかったし、土曜日で子供もあまりいないから
近所を散策してみた。
駅の反対側まで自転車で行くと
結構大き目のショッピングセンターやら、きれいな公園やらたくさんあった。
このあたりは高級住宅街。
この市って、高級住宅街周辺にばっかり、きれいな公園作ってる。
うちのあたりはそもそも工場地帯だから、公園なんてろくにない。
あっても狭いし。汚いし。
不公平な感じ。
工場地帯だからこそ、公園作って安全に遊べるスペースが欲しいのに。

でも
いい商品見つけて買ってきたよ。

つづく


最近タッキーがCMやっている
アミノコラーゲン

普段3000円のものが1980円になっていたので
買ってみた。
某口コミサイトでも好評だったので
だまされることにしたの。
とりあえず1ヶ月
美人になれたら報告します。





これ
まずい・・・・
水に溶かして飲んだけど、コーヒーとか味の濃いものじゃないときついな。
でもがんばって水に溶かして飲み続けます。
コーヒーに入れたら、効果半減しそうでもったえないので。

ホントに毛穴
小さくなるかしら・・・。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:34:55 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

お気持ち、すごくよくわかります…。
私も”この人と自分は合うか?”と常に気にしながら公園で遊んでるように思います。
誰とでも楽しそうにお話してらっしゃるママさんを見ると、うらやましくなっちゃう。

あのタッキーの、気になってました~。
マズイのか…。う~む。
またその後の報告、お待ちしてます(笑)!
2006-04-23 日 00:05:26 | URL | ちゅらら #- [ 編集]

ちゅららさん
ちゅららさんもそんなことありますか・・・
誰とでも仲良くなれるのって才能かな?
うらやましいですよね。

まずいよ~~~
なんか、中途半端な味と生臭い感じ。
でも
これが
なんと!
結構いいかも・・・
一日で変化がありました。
高いのが辛い。
2006-04-23 日 22:24:00 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
