baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
お客様
このごろ日曜日がすっきりしないお天気。
唯一の家族全員集合曜日だから、お天気になって欲しいのに
神様意地悪だ。

ぷぅにはお天気なんか関係ない。
朝起きて隣にカレが寝ていると
「おとうちゃん、おとうちゃん」って乗っかって起こして
それから寝るまで
私なんて目に入らないくらいのべったり具合。
今日も何度もチューしてた。
なんか悔しい。

カレはうれしいんだけど、結構体にこたえるらしくて
ぶつぶついってる。
ぷぅが重くって、抱っこしたくないんだそうで。
甘いよね~~~~うち、10キロ
他のおうちのお子さんより、3キロは軽い。
それでも数分の抱っこで「重たい」
母やってるとそうもいかないからね、
「重たい」って愚痴言うけどぷぅはおとうちゃんのほうが好きなんだよね。

このごろさ
お客様に対する対応で
イライラすることが多いの。

つづく


この前の引越しも
見積もりと違うこといわれてびっくりしたし

ベッドの組み立てしてくれた人は
壁紙破っても何もいわずに帰ったし

ダイニングボード現品予約したのに
他の人に売っちゃうし

またひとつ今日もトラブル。
先週買った自転車
配達に2・3日かかるといわれて待っていたのに
配達されたのは本日
なんと一週間待たされた。
ちょうど購入したお店に行くことになったので
ついでにクレームしてきたよ。
わたし別にクレーマーではないけど、このごろあまりにもはずれが多くて、こんなことばかりしている。

でもこういうことが続くと
トラブルの後の対応が、その後の印象を左右するってよくわかる。
トラブルそのものより、その後の対応のほうが印象に残るみたい。
本日のお店の対応
二重丸。
また買いに行きますわ。

そうそう
肌がね
いい具合なの。
おかしいわ私・・・
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:20:21 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

ぷぅちゃんのそのおとうちゃん好きをうちの娘に分けてやってくれないかしら…(笑)。
旦那と娘がふたりで楽しく遊んでるのってホントまれです、うちは。
「るぅ~」って名前呼ばれただけで泣いて私のところへとんできたりとか…(汗)。
何故なのか私にもよくわかりませんが。
いつかぷぅちゃんみたいになれる日が来るといいけど。

トラブルの後のフォロー、大事ですよね。
人間、ミスをしてしまうのはしょうがないけど、その後どうするかが肝心!
新しいおうちなのに壁紙破られたり、災難続きでしたね…。
ぷぅちゃん、自転車喜んだかな?
またお写真楽しみにしてます~。
2006-04-25 火 00:30:07 | URL | ちゅらら #TB5cB6E2 [ 編集]

ちゅららさん
か、かわいいな・・・
お母さん大好きなんだね、きっとやさしいからだよ====
私は毎日叱ってるから、きっと優しいお父さんがいいのだと思います。
でも預けて遊びにいったりはできないのかな?そういう点では楽だけど。でも誰にでもついていくし、親が見えなくても平気なので、これから迷子が心配です。一度やってるしね。

ぷぅ自転車大好きですよ。
ヘルメットかぶるのも気に入ってるし、私もいけるところが増えて、楽です♪
2006-04-26 水 22:54:13 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
