baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ぷぅはおもちゃ
今日のスケジュールはめちゃくちゃ。
ぷぅ、朝早起きしたかと思うと
なんと


妹の枕元で



正座をし


ひたすら見つめる





まったく気がつかず・・・・


そして
普段どおりに遊び


5時に


就寝。
明日は何時に起きるのだ???
2006.04.26.jpg

ちいと古い写真。

今日はぷぅさん
おもちゃだった。

つづく



お買い物帰りにキッズルームに行ったら
小学生の女の子
二人。
2年生だって。

いまどきの小学生はでかいな。
子供って感じではなかった。

その二人組みの目に留まったぷぅ
散々
おもちゃにされてました。

ぷぅ自身はかなり楽しそうで
声を出して笑っていましたが
おとなからみたら完全におもちゃ。
でも、母とは違う遊びができて
きっと刺激になったことでしょう。
おやつを食べにうちに帰ることにしたのですが
二人は本当に寂しそうでした。

こういう接触があるのは
集合住宅のいいところですな。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:46:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
