baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
晴れたのに大雨。
昨日は半そで。
今日は7分丈。
私何か間違ってました。

暑い・・・。新居は実は関東でも隠れた高温地域らしいし
マンションはコンクリート部分が多いから
異常に暑い。
団地に住んでたころは緑だらけだったから、こんな暑さ(都会的な暑さとでもいうか)は感じなかった。
なんか今日はいいことなさ過ぎたので
この暑さにまであたりたい気分。

っていうのも
久しぶりに泣かれました。
原因はわからず・・・・・。
お話がだいぶできるようになって、ここ1ヶ月くらい大泣きすることなかったのに。
油断していたら
やられました。

つづく
「お花きれいね」
なんて機嫌よかったのに・・・。
2006.05.01.jpg




このマンション
その配置から
異常に声が響くのです。
今までなら泣きやむまで様子見ていただろうけどそうも行かない。
ので
担いで家まで帰りました。

駄々こねる子って結構多いし
そういう悩み解決案、掲示板見たり本見たりして調べてるけど
どれも効果ない。
言い聞かせようとしてもだめ
他のものでつってもだめ
結局子育てって十人十色で、「これやれば確実」っていう方法はないんだと思う。
参考にはなるし、たまには役に立つ方法もあるけどさ。

今思うと産まれてから今まで
次々と悩みが沸いてきた。
結局解決は時がしてくれたような気がする。
この悩みも、半年後くらいにはなくなってるのかな。
ああそうなってほしい。



明日から数日間お休みをいただきます。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 21:18:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
